立って歩く、前へ進む

25歳、パパになる

仮想通貨相場が超回復!1ヶ月ぶりの含み益!

 

どうも、仮想通貨には長期的投資というスタンスです

と言いつつも、いつもレートを気にしているじぇいです。笑

 

 

 

仮想通貨がやっと50万円台まで回復しそう

約1ヶ月をかけて持ち直しましたね

 

仮想通貨市場は安定期に入ってビットコインは11月まで上振れない

と思っていたので嬉しい誤算でした。

というより、仮想通貨の価値をまだ少し疑っている自分がいるのが事実w

 

 

気になる上振れの要因ですが、

www.ikedahayato.com

イケハヤさん曰く、

中国政府が仮想通貨を電子資産として認定する。。かも??

というウソか本当かわからない報道の影響らしい。

 

ぼくは仮想通貨に50万ほど投入していて

現在の含み益は1万円ほど

 

これからもコツコツ余ったお金を投入していきます!

2、3年後を見据えて!

 

では。