立って歩く、前へ進む

25歳、パパになる

仮想通貨市場は回復傾向。次の暴落は11月と読む。

どうも、じぇいです。

 

仮想通貨市場はもう持ち直しましたね!

現在、1ビットコイン44万円くらい!

中国騒動の影響は終息したと言っていいでしょう

 

 

 

イケハヤさんもこの記事で言っています。

 

www.ikedahayato.com

 

ただ、依然としてリスクがある世界なので

これからも相場の乱高下はするでしょうね。

そのときに損切りせず買い増しできるかどうかが

数年後の運命を左右するだろうな〜

 

次の暴落は11月前後だと予想。

ググればわかりますが、11月にビットコインの新たな分裂があるのでは?

とニュースになったりしていて仮想通貨購入者の不安心理を煽るには

十分な要素なんじゃなかなあと。

 

今回の騒動で買いそびれたので11月に大きく狙っていきたいですね

 

ちなみにこのニュース、別に本当かどうかを頑張って検証する必要はないと思っています

こういった噂があるだけで仮想通貨相場は大ブレするので!おそらく!

 

 

では。