立って歩く、前へ進む

25歳、パパになる

有休ニートのつぶやき(徹夜したマン)

東京から4万キロ離れたところからおはようございます。じぇいです。

え?東京から4万キロ離れたって、それ東京じゃねーかって?

 

正解!!!笑

 

朝なのに気づいたあなた、冴えてるから今日は最高の1日になる!

気づけなかったあなたは、まだ朝だからだいじょうぶ!

 

タイトルの通り、有休ニートマンなうですわ。有休が有給かもしれないなってゆーのは予測変換で気になったけどそんなのはいーや

 

徹夜しました。眠いっす

特化ブログの方で記事書いてました

んで表の作成こってたらなんか朝になってた。なんやねんまじで

 

ふと思ったけど、朝起きて夜遅くまで働く人って、すごい。バカにしてるとかじゃなくて、素直にすごいって思ってる。

 

わいは新卒銀行員だったから、くっそだるいなあと思いながら早起きして、でも夜は遅くても19時までには終わってた。転職して今いる会社はある種フレックス制でオフィスにいる時間は計7時間とか。だから平日でも自分の時間とれる。

 

朝起きるのまずムリ。徹夜しないとニワトリと鳴き声なんて聞こえないし、鳥のチュンチュンッてのも聞こえない。

何が言いたいかってゆーと、

 

本当に朝早くからお疲れ様です!!!

 

楽しんで仕事をしている方、そうではない方、この記事を読んでくださっている方が良い一日を過ごせるよう、祈ります!(寝ます!)

 

では