立って歩く、前へ進む

25歳、パパになる

こんちゃ。近況報告という自己承認欲求だよ。ひまな人集まれ

久しぶりだよ!じぇいだよ!

じぇいであってるよな、、、名前

 

ってくらい久しぶりだよ!!

 

いきなりだけど、、、

 

 

 

 

 

 

不定期で復活するよ!!!!

いやっほーーい!

 

 

 

いまね、特化ブログってゆーやつ?がんばってるの。だけどさこれがうまくいかないんだわ。うまくいかないとゆーとはべつに続かないーとか書くことがないーとかじゃなくて

 

PVと金!!銭だよゼニ!!!!

副業としてね真面目にコツコツと書いてるわけですよ(そーでもない)

けどねえ難しいわ。あっワードプレスってゆーはてブの宿敵みたいなやつ使ってる。過去にたしかはてブvsワードプレスって記事書いた気がするけどまーそれはいーや。

 

、、、、なんかそれたな。笑

 

 

えーっとそーだ。じぇい、パパになります!!!!笑

これ、これが言いたかった!!!!

結婚もしました!笑

言う順番間違えたけどさかのぼって書き直すのめんどくせえからいーや。誤字あったらすまん。

 

あ、あともう一つ。育休もとるよ!1年間!!

すごくない?てかまじですごい。

現状男性の育休取得率がたしか5%とかだった。その中に、おれが!!いる!!!

 

すごいなほんと。

 

 

いまスマホフリック入力でかいてるんだけど指疲れてきたから今日はこのへんにするわ。笑

 

読んでくれたらぜひスターくださいまし。

インスタはじめる予定だからそんときはよろしく。

あ、おれイケメンだからびっくりしないでね(変なコメきそうでこわいうそですチビデブハゲです

 

あらためて、よろしくー!!!!!!