立って歩く、前へ進む

25歳、パパになる

仮想通貨が小暴落?現在の含み損は3万ほど

どうも、じぇいです。

仮想通貨、中国騒動を受けて土日は一気に値下がりましたね!

一時は43万円台までいきました。先週51万までいってた時もあったので8万円の差。

株式なんかと同じで投資家心理がはたらいた影響が大きかったでしょう。

 

 

 

まあ、短期的に少し加熱ムードぎみだったので小休憩みたいなもんだと考えてます。

3年くらい長期的にみればまだまだじわじわ値上がりすると思ってます。

 

そんなぼくはというと、coincheckの専用口座にある10万円を投入せずただ傍観してました。笑

 

あせらずゆっくりと金額を増やしていきます。zaifの仮想通貨積立も良さそう。仮想通貨の相場なんて振れ幅でかすぎて心臓に悪いしいちいちチャートみてるひまないんで、定期預金みたいに毎月決まった金額をコツコツ貯めたほうが良さそうだなあ。

サラリーマンにおすすめ。

 

仮想通貨のことはこれからもちょくちょく書いていきます。

 

では。