立って歩く、前へ進む

25歳、パパになる

PVが伸びないYO

どうも、じぇいです。

 

2週間後に会社のでっかいテスト控えている&風邪気味なので

頭がぼーっとして何も書くこと思いつかないww

 

てかPVが初日から右肩下がりで泣きそう。。。

 

 

 

最近気になったことは

国税庁ビットコインの税金関係について示した

武井咲がTAKAHIROと結婚

・どっかの議員が不倫して民進党を離脱するかもー

 

ここら辺。ニュースによってタイムラグが多少あるけど

パッと頭に思い浮かんだのがこの3つだった。

 

 

記事にしやすいのは2つめと3つめですね〜

ビットコインの記事は、知識があまりなくて(それでも仮想通貨ブロガーのTwitterチェックしたりぼく自身もcoincheckとかbitflyerのアカウントは持ってるので人並みぐらいにはある。)書くのに時間かかるからむり。笑

 

それに対してあとのふたつは、言うなれば共通トピックは男女関係

これは経験値の差は人によって違うので得手不得手は多少あれど

まー大体の人がそれなりに書きやすいテーマだと思う。

 

3つめのこと記事にしたら面白そう

個人的には不倫してもOKとゆーか、

そこに対して他人が首突っ込むことじゃない。

でもたぶん世の中的には「公務員の不倫は悪」みたいな雰囲気あるじゃないですか

 

だからここのギャップを埋める記事かければいーなー

(でも今日疲れてるからむりだーw)

 

ブログも1ヶ月はとりあえず毎日更新がんばって

PV気にして、ささる記事検証していこう!とか思ったけど

そもそものやり方間違ってるかもしれぬ。

 

そこらへん今週末にがっつり調べてやり方変えていこーかなーなんて思ったり。

とりあえずブログに対するまとまった時間が平日にもほしいいいいい

 

 

では。