立って歩く、前へ進む

25歳、パパになる

仮想通貨大暴落!!中国騒動の影響はでかかった

どうも、じぇいです。

 

中国騒動、とりあえず決着!

9月末をもって中国の仮想通貨取引所は一時停止されるようです〜

 

うおい!笑

 

 

それにともなってビットコインは30%ほど下落。暴落ですねwww涙でるぜえww

 

現在の含み損は10万円。

ある程度の短期的な含み損は予想してたけど、ここまでとは。。

 

でもぼくの仮想通貨に対するスタンスは変わってません。あくまで長期的な投資として財産を投入しているので損切りなんてアホな真似はしない。笑

仮想通貨市場は短期的に加熱しすぎなところがありましたからまあ今回の騒動を受けての下落は妥当ですよ。

1ヶ月前の水準に戻っただけですし(震え)

 

ただもう少しまとまって情報収集できる時間がほしいのが事実。

たらればですけど、あの時PC開いていればとかあーしてればとか色々考えますw

 

もっと時間に対して自由になりたい。。。

 

では。