立って歩く、前へ進む

25歳、パパになる

BTC追加購入!含み損がすすんでます...

どうも、じぇいです。

 

ビットコイン(BTC)が43万円前後を推移してますね。。。

長期的な視野で投資してるとはいえやはり含み損が発生してるのは気持ち的にそわそわしますね。笑

 

ちなみに現在の含み損は5万ほど。

 

 

 

そんなぼくはめげずに0.1BTCを追加購入しました!仮想通貨は成長市場だと信じてるので損切りはしません。ぜったいあとで後悔することになると思う。

 

あとzaifの本人確認がやっと終わりましたね。メールで通知が来ました。この後の流れとしては

zaifから書留郵便を受けとる

郵便に記載のコードを入力

取引が可能

 

こんな感じ。

申し込みから取引開始までのタイムラグは

coincheck = bitflyer > zaif

 

かなあ。あくまでぼく個人の感覚ですが

zaifは明らかに対応が遅いですね。。申し込みが殺到してるのかな?

 

基本的に給料のうち生活費と多少の娯楽費を残して仮想通貨に投入してます。笑

 

さて、今から支店の先輩をお迎えにあがらなきゃいけないのです。

研修終わりの先輩が車で駅まで迎えに来い、と。あ、ぼく会社の寮に住んでるんですよ。

 

来週テストあるから勉強しなきゃなんだけどなー

ならブログやんなよって心の声きこえるけどブログが息抜きになってるからそれはムリや。。。

 

では。