立って歩く、前へ進む

25歳、パパになる

グーグルアナリティクスを導入したよ!

どうも、じぇいです。

 

いやー良い天気!9月中旬とは思えない暑さ!

ワキが気になるぜっ!

 

ブログ始めて今日で2週間くらい。

正直な感想いいすか?

 

 

ブログ書くのって超楽しい!!

 

 

 

やっぱり自分を表現できる場所があるのってすごくいいですね

今ふと思ったけど、現代社会ってインプットとアウトプットのバランス

が取れてないヨ

 

スマホとかPCでいろんな情報は簡単に手に入ってそれに対する自分なりの解釈とか考え方はどんどん出てくるけど、表現する場所がないから息苦しくなってくる。

誰か聞いて!って思うけど友達にこんな話してもな〜とか会社の同僚とは馬が合わないからそもそも会話すらねーしなんて考えちゃってもう負の連鎖みたいな状況に陥る可能性かなりでかい。てかぼくがそうだった
 

。。。。

 

あ、話逸れてる。笑

グーグルアナリティクスの話です!そう!

 

16記事目にしてようやくグーグルアナリティクス導入しました

いや別にめんどくさかったから始めから導入しなかったんじゃなくて

タイミングが悪かっただけ!この記事でも言ってるけど

タイミングって大事だからさ!!

 

導入するにあたり参考にしたのは以下の2記事

 

fukugyo-senryaku.com

 

↑この記事で「あ〜とりあえずぼちぼちグーグルアナリティクス導入しなきゃなのかな〜」て漠然と思い

 

memobiz.net

 

その数分後、↑この記事で実際に導入しました。

めちゃくちゃわかりやすかった。感謝です!!!

 

ぶっちゃけるとグーグルさんのアナリティクスがどれだけ素晴らしい機能をお持ちなのかあんまりわからないけど、これもまた小さな一歩!

使ううちにわかるでしょう。

 

習うより、慣れろ。と自分に言い聞かせる毎日ですな

じゃなきゃ何かを挑戦するときに慎重になりすぎて

結局やりませんでした〜てゆー展開、無限ループしそう

 

コワスギル

 

ブログ最高!!!!

 

では。