立って歩く、前へ進む

25歳、パパになる

24歳男子、チキる。

どうも、じぇいです。

 

昨日の記事みてもらえばわかるんですけど、ぼく好きな人に好きと伝えようと思っていました。

 

結論からいうと

 

伝えませんでしたあああああ

 

 

そうですぼくはチキンです。

 

 

 

いや違う、あのね、言い訳させて。

言おうと思ったんだよ、思った。

でもさ。終電の時間を完全に間違えてて。それをいざ告白するかなあってゆーときに思い出した。だから急いで帰らざるをえなくて言えなかったんだよ!

しかも終電に間に合わなくてタクシー代5000円もかかった!!

 

 

まあポジティブに考えると

要はタイミングの問題だよね!笑

 

たぶんね、昨日は言うタイミングじゃなかったんだ。うん。だから終電の時間忘れててそれを告白するときに思い出した。そゆことだ。

 

そういうことにしとこう。。

 

では。