立って歩く、前へ進む

25歳、パパになる

後悔のない人生を送ろうと改めて思った〜彼女ができました!〜

※注意:本記事は終始完全なノロケで構成されておりますので、少しでも不快に思われる方は立ち去りやがってくださいませ。記事を読んでくれる人は心が優しいに違いない。あなたは日々周りの人を幸せにしているはずです。

 

 

 

どうも、じぇいです。

タイトルの通り!

 

彼女が!!できた!!!

 

なんて幸せな日だ!ヒャッッッッッッホーーーーーイ!!

 

明日やろうはバカ野郎←この記事からちょうど2週間

やっと想いを伝えることができた!!

いやー本当に長い2週間だった

 

実は今日、御在所岳行ってきたんですよ。三重県にある山。

頂上の近くが芝生に覆われていたので寝っ転がりながら

景色をぼーーーっとふたりで眺めてました

 

ふと、言うなら今しかない!と思って

「付き合ってほしい」と一言。

「私も付き合いたい」と言われて無事付き合うこととなりました!

(ほんとはもっとあったけど長いから割愛)

  

大げさだなおい!って思われる月並みな言葉だけど、

生きてる中で本当に大事なのは後悔のない日々を送ることだなって改めて思った。

 

いつどこでなにが起こるかわからないし

誰もが明日も必ずあると思ってるけど

時間は有限だし死ぬタイミングは人によって違う

だから、死ぬ間際に「後悔のない人生を送れた」って思えるように

毎日を生きなきゃいけないですよね

誰もがわかっていることだけど、ほとんどの人が意識していない真理

 

もっと自分に正直に生きる!!!

 

では。