立って歩く、前へ進む

25歳、パパになる

ブログを始めて1ヶ月。運営報告と今後の目標

どうも、じぇいです。

 

ブログを始めて1ヶ月!

今日は運営報告今後の目標について語ります

 

 

 

 

 

1.運営報告

1-1:PV数や記事数といった数字関連について

総PV数は1300くらいでした。

しょーじきこれが良いのか悪いのかわからないww

良いときもあれば悪いときもあったので

そこはちゃんと見直す必要がありそう

感覚的には把握してるけど「分析」までは落とし込めてないので

 

 

記事は毎日更新!書きだめじゃなくて、

毎日その日に書くことを意識してました

その方がアウトプットの質が上がって記事のクオリティが上がると思ったので!

 

jaynaka.hateblo.jp

 

1-2:このブログに対して思うこと

ブログ始めてよかった。本当によかった。

こんなにたくさんの人が

スターくれたりブクマしてくれたりしてくれるなんて

夢にも思わなかった

 

ブログ書くことがそもそも好きだからスター少なくてもがんばるし!!

なんて最初の方は強がってたけど

今は完全にモチベーションの1つになってます!!

感謝しかありません。

 

 

2.今後の目標

2017年内の目標:月間PV数5万人

しょーじき道のりは困難だ

けど不可能かどうかなんて考えてもしょうがない

目標は高く!

その目標と現状のギャップを認識して課題を見つけ、

そこへの対策を立てる

これを毎日やればいけると思ってます

 

やるしかない!

 

来年9月までの目標:ブログで月20万を稼ぐ

貪欲にいきます

人生楽しみたいので、貪欲にいきます

今は雑記ブログですが、

都度修正していくのもありかな、と。

 

もちろん、大前提は「書きたいから書く」という気持ち

これがなくなったらブログ書くのやめます。笑

だってそれじゃあ仕事と同じ。本末転倒ww

 

楽しみつつも、稼ぐ。これ最高ですよね!

 

 

3年後:世界一周への準備

20代のうちに世界一周をしたいので

3年後はその準備にとりかかりたい。

 

この野望については1年後くらいに語ります。笑

 

 

10月もかっ飛ばします!!

毎日更新はかかさず、記事の質も意識しながら

自由気ままに書いていきます!!

 

これからもよろしくお願いします!