立って歩く、前へ進む

25歳、パパになる

ブログタイトル変えました!

 

どうも、じぇいです。

 

この度、ブログタイトルを変えることにしました!!

イエーーーーーイッ!ぱちぱち〜

 

別に今の会社辞めるのをやめよーかな、とかじゃないです。笑

 

 

 

タイトル暗すぎ!

 

これですよ。

バンカー@年内に会社辞めます

ってなに?誰に対するメッセージ?センスなさすぎ。笑

ブログから楽しさ伝わってこなさすぎる。あくまで自分の気持ちをさらけ出すためのツールとしてこのブログを発信しているけど、さすがにブログのイメージが暗くなる。

2週間前の自分どんだけ銀行を憎んでたんだww

 

てかそもそも、ブログページ開くたびにぼく自身が暗い気持ちになるんですよw

ブログ書くの楽しいのに、タイトルのせいで少し気分持ってかれてることに気づいた。

 

キャッチーじゃない!

うん。まんまです。

インパクトないですよね。

年内に会社辞めます←だからなに?って感じ

 

すでに会社辞めていて銀行に関する記事をいっぱい書いてるならまだしも

1.まだ銀行員やってる

2.銀行に関する記事を書いてない

 

なんのためにバンカー名乗ってるの?メリット全然ないじゃん

って気づいた。

 

遅いわっっっっ!!!

 

 

 

イカしてない!

 

かっこよくないよね?全然かっこよくないよね?

暗い、キャッチーじゃないとか言ったけど

まず、イカしてない!!!!!!!

だから変える!!

 

てことで変えます

 

もっっっっとかっこいいタイトル何かないかな?!?!

 

 

。。。。

 

 

 

思い浮かばない。泣

 

個人的には漫画、映画が大好きなので

お気に入りの作品から名言とかを引っ張ってこよーかなーとか

考えてるけど、いざこゆときに思いつかないもんですね

 

人間そんなもんだあ

 

 

 

そして1時間考えました。

結果はブログタイトルで確認してください。

 

ちなみに、だーーーーーい好きな漫画の名言を少し変えただけです。笑

 

では。