立って歩く、前へ進む

25歳、パパになる

10/17現在。仮想通貨への投入金額と内訳を公開

どうも、じぇいです。

 

先日ビットコインが58万円を突破して

やや過熱感があると書きましたが

 

10/17 19:30

現在のビットコイン価格は

 

63万円台

 

しかも4日連続で60万円台キープしてるんで

もう60万円台は当たり前になってきた感覚

最近ツイッターとかみてないので情報がありませんが

個人的な予想としては11月まではしばらく横ばいで

70万円は突破しなさそう

それまでは、極端に上がることも下がることもない、と思う

 

 

ぼくはというと、含み益が増えてたり

新しい仮想通貨に投入しようと考えてたりします

 

仮想通貨の保有銘柄と含み益

 

coincheck:0.9ビットコイン、300ネム、65102.7円

zaif:5万円

 

日本円はこれからのために

まだ仮想通貨に投入していない金額

 

coincheckは元金50万円で始めたものが

いま63万円なので13万円の含み益

1ヶ月半で13万の含み益ですからね。

ちなみに売ったことは1回もありません

買い増しのみです

 

モナコインが気になる

 

1ヶ月半やって慣れてきた

とゆーか含み益でてるから欲がでてきた

 

もう少し銘柄増やそーかなー

と思っていたら

モナコインなる怪しいものが!!

 

www.ikedahayato.com

 

 

どうやら1年前くらいからあったらしい?

ここ最近価格が爆上げで注目されてます

過熱ムードから数日経ってるので

そろそろ安定期にくるのではと予測して

様子をみて投入するか決める予定

 

今後のスタンス

 

毎月5万ほど投入していこうかと。

これを最低1年は続けて、

早ければ2年後、遅ければ10年後に

円に戻します。笑

 

今のところは含み益もでてて

一時的な含み損も事前の情報通りなので

安心してられます

 

頼むぞ仮想通貨!!!

 

 

では。