立って歩く、前へ進む

25歳、パパになる

仮想通貨市場が加熱!ビットコイン58万円!

どうも、じぇいです。

 

書かずにはいられなかった。。

リライトに注力するって言ったけど

これは書くしかなかった

 

 

さっき仮想通貨相場みたら

ビットコイン58万円!!

 

 含み益なんと。。。

 

 

 

10万円!!

 

一つの目標とゆーか、

区切りとして設定していたのが10万円

だったのでしょーじき嬉しい!!!

 

 冷静に、数日でここまでくるとは全く予想してなかった

11月の分裂騒動を控えてるにしても直前の加熱としては異常。

1日で4万値上がってますからねww

 

反対にアルトコインは軒並み現状維持もしくは価格低下

これまではビットコインとアルトコインの値動きは

総じて比例関係にあったのですが

ここ最近の相場はちょっと違う様子

原資を増やしつつも、

ビットコインとアルトコイン間で売り買いしてる人が多いのかな?

あくまで推測の域をでませんが!

 

まだまだ注力してくぜい!

 

 

では。