立って歩く、前へ進む

25歳、パパになる

【お知らせ】今週末までリライトに時間費やします

どうも、じぇいです。

本日水曜日は早帰り!!

最終退勤時間は18時!

支店の誰もが18時に帰れる!

 

わけない。

うん、そんなわけない。

 

 ぼくは18時15分まで仕事しました!!

でも勤務管理には退社時間「18時」!

 

わいの15分返せや

 

 

はい、前置きはさておき本題はここから。

 

今週いっぱいはリライトに時間費やします。

なので記事更新は月曜日までしません

 

たぶん。

 

 

どゆことかとゆーと

 

1.ブログにまあまあボリューム感でてきた(現在38記事)

2.最初らへんの記事が今に比べてショボすぎる

3.急いで書いた記事があるので直したい

 

のです。

いまのぼくの実力で直せるところはなおそー!

と思ってるので、今週いっぱいはそこに注力します。

 

参考にしてるのはクロネさんのこちらの記事

fukugyo-senryaku.com

 

20記事の時点でリライトしよーね!と

書いてありますが、まあそこはマイペースにいきます

 

 

ちなみに、ぜんぶリライトした時点で

はてブロProにも変えます!

 

楽しみ!!

 

 

では。