立って歩く、前へ進む

25歳、パパになる

今の気持ちをきいてくれ!!

どうも、じぇいです。。。。

 

なんて気分じゃない!!

何かってゆーとね、飲み会ですよ。

 

 

 

クソほど生産性のない飲み会

日本社会のマジで悪いところが凝縮している飲み会

とりあえず怒りがおさまらなくて

さっき家帰ってきたけど

スーツ着たまんま書いてるからこの記事!!

 

それぐらい怒ってるよ?!伝わります?笑

 

いやあのね、

支店の3年目の先輩が異動になります

なので支店みんなで飲み会をしましょう

その飲み会が昨日の話

ここまではわかる。支店長から1年目の新入行員まで

集まって異動のお祝い。まあわかる。

 

 

けどな!!!!

今日は今日であったんだよ!送別会が!!

 

「有志飲み」っていって参加したい人だけが

集まりましょー飲みましょーーー

って感じだった。

建前はなっっっ!!!!

 

実際は1年目の新入行員(つまりぼく)は強制参加

終始先輩のグラスを気にしたりする2時間半

 

そのせいでブログ書けねーーーよ!!

人権侵害も甚だしいわ!!!!

 

とりあえずみんなにこの今の気持ちを吐き出したかったww

ってくらいほんとイヤになりましたとさ

 

今日の記事は以上!笑

明日はまともな記事書くよ。

 

では。