立って歩く、前へ進む

25歳、パパになる

生きてます。銀行辞めました!

どうも、じぇいです。

あのですね、わたしじぇい、

なんと、ええ、まさかの。

 

転職しましたーーー!!!!!

 

銀行なんてやめてやったわ!

数ヶ月前に!

とっくに!!あんなゴミクソvnr#//#_r@

ゴホッゴホッ。。

ふぅ。

 

まあ、辞めた理由をつらつら書いてもきりないんだけど、

・上司からのパワハラやばかった

・飲み会への強制参加かつ飲みたくないのに飲まされて翌日顔面蒼白で早退したら社会人としてオワコンとゆーレッテル貼られた

・業務がクソほどつまらん。手数料商売とかゆーしょーもないケチな金貸し

 

こんな感じ。あと195個はあげられるけどめんどくさいからこのへんにしとくわ。

 

とにかくいまは転職して

ホワイト企業で残業ほぼなく

年収も100万以上あがって

日々人間としての尊厳を保ちつつw

すんごく楽しくやっております。

 

なんか、うん。1年目で転職するって

どうなんだろうとかそのときは不安がめちゃくちゃあったけど

いまは胸張って言える。

 

あのときの自分、逃げて正解だった。お前は本当にえらい。正しい判断だった

 

と、褒めちぎってやりたい。

 

このブログはたぶんもう更新することはないかなあ。

 

たまーにちらちらアクセス数みて

 

更新してないのになんでこんなにアクセスあるの?!とか驚いてたけど、もう、色んな人がみてくれてることは、そこまでブログを書くモチベーションにはならないらしい。少なくとも、いまはならない。

 

銀行員時代の自分は、

支店に居場所がなくてすごく苦しくて

ネットに自分の場所を求めて

色んな人にブログを通して自分の存在を知ってもらいたい!認めてもらいたい!

という思いがすごくあったから2.3ヶ月続けられたんだけど、

今の会社は社員同士のリスペクトがすごくあって、自分の居場所はここだって思えてるから

このブログも、もう必要ないのかなと思ってる。

 

兎にも角にも

うつ病になりかけてた自分を救ってくれたこのブログと、このブログを読んでくれていた人たちには感謝しかない。コメントくれたりスターくれたりしたことがどんだけ嬉しかったことか。。。いま思い出しても色々こみあげてくるものがある。

ほんとにありがとうございます!!

 

あとは、なんだろ。

あ、仮想通貨。塩漬け状態\(^o^)/

5年後にはもっとあがってるよ!うん!

 

この記事のアクセスが100超えたら

また書き始めるかも。。とゆー欲が

いまでてきた。笑

 

よし!このへんで終わり!

 

最後まで読んでくれて、あざっす!!!